■その2からの続き■


 




【↑↑↑以下の配信動画から↑↑↑】



■■■必読 さようなら、邦画実写(ドラマも同様)=映画館鑑賞からの決別の理由(アニメは除外)■■■


一言、長期戦になるから。


以下のボードの2つのリンクでの内容全て、完全撤廃された状態にしていくことが絶対条件です!!


この詳細を、メディアで邦画界の最高責任者の方が、公の場で発表するのを明確に確認できるまで。


この件に関してだけは、今後も、如何なる理由があれ、一切妥協はしません!


青春ごっこ、学生の学芸会大会ばかりの実写映画勢揃い


綺麗事、目先だけの口先のみ・薄っぺらい上部だけの感情論の多様性なんて、必要ない、無意味です。


後は、以下の2つのリンクボードでそれぞれまとめています。


安上がりばかりでは、よりつまらなくなるだけですよ。


現段階も、全く期待・信用・信頼していない。


何も変わらないなら、じわりじわり、世界からますます取り残されていきます。


通常通りの制作に戻っていますから。


こんなことで、いつまでもおろおろ、もったらもったら一悶着してるのは


日本邦画界だけ。


《変革か、衰退か いづれかです!》


どのように、以下のこれら全てをクリアに解決するか


韓国・英国映画並の体質に斬新し、変革していくかです。


*以下の各リンクから




〈決してうぬぼれてはいけない 三年間を経ての 日本と世界とのエンタメ力の差異〉





●●●↓↓東洋経済オンライン配信記事より ズバリ、図星=内実そのもの 今までと変わらない、単調かつワンパターンな構図 ズルズル、世界から取り残されていきますよ↓↓●●●



《この思い込みからいち早く脱却、いい加減、本質的内実に向き合い、目を覚ませ!!》







〈↓↓上記配信記事↓↓〉




*今まで通り、映画・ドラマチェック(映画館鑑賞も同様)は、上記が全てクリアになり解決するまで



アニメ、海外ドラマ、洋画、韓流ベースです。


*TVも


BS・Amazonプライム・Netflix・ABEMA・YouTubeベース。





《長井秀和が語る、創価学会芸能部「芸能人は客寄せパンダのような存在です」以下の配信記事リンクより》





《長井秀和語る 創価学会と芸能人「氷川きよしくんは池田大作氏の話に涙ぐみ、僕を睨んだ。幹部会には滝沢秀明くんも」 他にも、多数の芸能人も 以下の各配信記事リンクより》


 



 



《「芸能界デビューを約束」“オーディション商法” 年・500件超の被害…“悪質”手口の実態とは? 以下の配信記事リンクより》





《フリーランスの多いエンタメ業界、多様性ある働き方推進するなら、脆弱な社会保障を見直す必要 インボイス制度の一番のターゲットになっていますよ 以下の配信記事リンクより》











*コロナでの補償は、エンタメ・文化芸術に対しては、十分ではなかったと断言できる。



今の韓国エンタメや世界のエンタメを取り巻く実状を見渡せば、一目瞭然=雲泥の差、思い知らされないですか?


そこに加え、インボイスですよ。以下の対象者リスト、目を通して確認して下さい。











●米アマゾン、劇場映画製作のため 年10億ドルを支出 以下の配信記事リンクより●





●IUにイ・ビョンホンら韓国スターがドレスアップ!“韓国のアカデミー賞”受賞結果は『別れる決心』が主要部門制覇 以下の配信記事リンクより●





●【韓流】韓国の“アカデミー賞”第43回「青龍映画賞」授賞式開催!『別れる決心 来年度・米国アカデミー賞出品作品』が7冠達成!その他の注目作&俳優は? 以下の配信記事リンクより●



*別れる決心 2月全国公開 映画館鑑賞リストに入れる予定=映画館上映リスト確認(出向ける範囲内で鑑賞できるため)










 

 


 


 


●村北亜海さん BTSも数々の仕掛けを準備…!入隊中もファンを喜ばせるために「韓国エンタメ界」が目指す道 以下の各配信記事リンクより●







○○○↓↓一部抜粋 埼玉出身の20歳・YUKU、韓国での芸能活動を選んだ理由↓↓○○○





*上記詳細配信記事 以下のリンクより





○○韓流連ドラ「冬のソナタ」からG-Dragonまで、韓流を深く掘り下げた大展覧会が英国・ロンドンで開催中 以下の配信記事リンクより○○


 












○追記○

BSで録画していた韓流連ドラ 今後、少しずつチェックしていきます。

すずめの戸締まり 映画館鑑賞してきたので、後日、鑑賞レビューをあげます。

大人世代の客層中心でした。

直近、体調がやや不安定で更新できませんでしたが、その2までの配信内容を通して、いろんな収穫がありました。

いつも、本当にありがとうございます。感謝しています。


●●●↓↓以下の内容を緊急転載・拡散希望!! 関東エリアで子供が行方不明とのことです。SNSやあらゆる方法で拡散・転載のご協力をお願いいたします↓↓●●●






■■■HPへのリンク■■■