ホッと一息 | 飛び立ったぽっぽ娘のあれこれ(2024大学受験・2018年中受回顧

飛び立ったぽっぽ娘のあれこれ(2024大学受験・2018年中受回顧

2018年中学受験終了組です。
あの怒濤の日々を思いだしながら回顧録としてまとめていきたいと思います。
受験生のご家族の皆様頑張ってください!
娘の学校生活も。

限定記事についてはメッセージボードをご覧ください。

無事に天王山を戦い抜いた娘。


流石にホッと一息つけたようです。

試験会場出る時にクラスメイト数人に合流出来ておしゃべりしながら帰宅の途につけたようです。

まあわかっていましたが、同級生のほとんどが学部は違えど同大学を受けていたようで、それも大きな力となったようです。


みんな苦しい。

みんな頑張ってる。


どうか皆んな綺麗な🌸が咲きますように。


卒業旅行の話もチラホラと。


映画観たい!


本を読みたい!

先ず枕草子を読むらしい。


国立後期の小論文対策講座をやる合間に読もう!

気を抜かず後期の対策してくださいね。

対策講座課金したんですからね笑


今日は登校日。

久しぶりに先生にもお友達にも会えるね。

また約1か月学校に行かなくなるので、リフレッシュしてきてください。


午前中はお守り校に提出する住民票をコンビニで発行するミッションも。

成人したんだし、頑張ってください!