この前プール、遊園地に行ってきましたひらめきひらめき


天気が良すぎて暑かった。夏の遊園地は屋外はむりだ。当たり前泣き笑い


プールのときも暑さがピークの時間帯でミスりましたが、、プールきもちよかったー!流れるプールばっかりしていましたニコニコ子どもたちは水は苦手なタイプですがめちゃくちゃ楽しんでいました飛び出すハート

日焼けしただろうなぁ泣き笑い泣き笑いしょうがないけど。顔とかつけるつもり全くなかったのに流れるプールで水に流されておぼれかけた真顔頭までしっかりぬれました笑い泣き


こんなにプールが楽しめるなら来年からはプールに連れていってあげないとなー!川とかも!


とりあえず楽しかったですニコニコ飛び出すハート弾丸でしたが行けてよかった!



敬老の日がもう少しですねぇ!!

カーディガンを選びましたニコニコ





祖母には今までは花とかあげていました飛び出すハート

旦那側の祖母たちには当日花とか買って渡しに行こうと思っています爆笑

毎年敬老の日やら誕生日悩む!
義母の誕生日プレゼントが一番悩む泣き笑い
母の日だと花とかあげがちですが!