仕事がお休みだったのですが、、子どもが咳ひどくて休ませました。
やらなければならないことあったけど子どもがいたらわちゃわちゃで無理泣き笑い


夜するしかないのですが、私寝かしつけで寝てしまう泣き笑いあることを始めて前よりは努力して起きるようにしていますが。なかなか難しいです。ここ3日は寝落ちしています無気力世の中のママさんパパさんはすごい!起きれる方本当すごいですよね!


↑途中まで書いていました。

今日は起きれましたニコニコ

子どもと一緒に昼寝をしたからかな。笑


上の子は風邪を引くと咳が悪化するタイプで寝る時咳で大変泣き笑いかわいそうだけどなんもできない。自分が辛いはずなのに謝ってました悲しい

クッションで少し体を起こしてあげるとか横向きに寝らすとかトントンするくらい‥

薬はもらって飲ませていて少しマシな咳になったかなーって言うかんじです。

私が花粉症とかあって子どももアレルギー体質なのかも。調べてみたいなーと思っています。

私も調べたの20年以上前とかだと思うのであらためて調べたい。