熱中症アラートが各県で出ていますね!本当暑い毎日ガーン


好きな食べ物は

ラーメン、ステーキ、焼肉、ケーキなどの焼き菓子が好きです目がハートお寿司もすきだな!


自分で作ったものは美味しさ半減するきがします。↑の食べ物は自分で作ることはあまりないですが。お菓子はたまに作るにっこり


趣味が料理と言える人になりたかったニコニコ笑 


壊滅的に包丁が苦手です爆笑切るの超スローです。何回作ってもレシピは覚えれないし。

まあ包丁使えなくても料理はそれなりになる!笑


普通に一人の時とかカップ麺や袋麺は食べる指差し↑の仙台って書いたのが好き飛び出すハート

一人だと体に悪いものばかり食べてしまいます。



千疋屋のアイスを頂いて食べたのですが滑らかで美味しかったにっこりまだまだあるので楽しみ飛び出すハート



いつか食べたいキルフェボンのケーキ🍰

タルトが大好きなんですよね飛び出すハート




今日は一人なので豚キムをたべる!(カップ麺)