今日もあついー🥵梅雨明けしたの?ってレベル笑い泣き




赤ちゃんって本当癒されます赤ちゃんぴえん

久しぶりに赤ちゃんと接する機会があり改めて思いました。


私は小さい頃は保育士になりたいぐらい子どもが好きだったのです飛び出すハート

しかし子育てが始まると想像と違い大変すぎて3人くらい欲しいなぁと漠然と思っていましたが1人でもヒーヒー行っていました。

世の中には3人、4人、5人‥それ以上の子どもたちを育てる方もいて尊敬でしかない。


出産は帝王切開だったので陣痛などは味わっていないですが二人目の産後がしんどくてもう無理だなって思いました。


ですが最近になってあと一人いたらどうかなーと思う自分もいます飛び出すハート痛かったはずなのに。

寝れない地獄があるのに‥


夫は金銭的なことや私の子育てキャパ?をみても2人と決めています真顔でも3人目欲しい自分がいる‥


保育園のお迎えだったり、、公園だったりみんな子どもと接するの上手すぎるニコニコ

わたしは下手くそだなぁと思う!声かけであったり遊び方などなど。

子どもが0歳児のときは余計に感じました。

よくもまあ、こんなんで保育士になりたいと思ったなぁって思います看板持ち


先生は本当すごい!

でも虐待とかも騒がれたりしてますよね赤ちゃん泣き

他人の子を預かるのは神経擦り減ると思います。