日々疲れる。体力ない泣き笑い寝かしつけで一緒に寝てしまい起きれない。起きて家事できる方尊敬する!
私は自分に甘々だからアラームも切って寝てしまいます笑い泣き

やりたいことはたくさんあるしやらなければならないこともたくさんあります無気力無気力


平日休みの日はゆっくりできるのに無駄にしまむらとかに行って徘徊泣き笑いそして子ども服を買ってしまう。
めちゃめちゃ可愛いサロペット?があって買ってしまいました飛び出すハートサイズ合うか不安で一か八かで買ってみたにっこりスター
自分のサンダルも欲しいなー!!








今日はから揚げの予定。揚げ物めんどくさいけどリクエストなのでね。作るしかないひらめき
レパートリーが少ないから増やしたいキメてる