土日関係ない仕事をしていますが土日が休みだとやっぱり嬉しくなる![]()
5連勤はきついし平日休みはゆっくりできるからこっちの方が良いですが
笑
私は仕事で新人に教える立場なんですが、人に教えるって難しい![]()
私たちが入社したばかりと時代も違うし、習ってないことを教えるのは難しいですね![]()
意見?を言うのも難しい![]()
評価をするのも難しい
たとえば4段階評価として優が一番だとすると自信満々に優が多いんですよね!
相手を見てしっかり本来の値を付けるのが、先輩として当たり前だとは思うんですがね。なかなか私はそれが難しくて相手の評価以下に下げれない
こんなんじゃ新人にもよくないなーと思っています。
自信があるのは良いこと!
私は自信がないから普通かその下をつけがち![]()
小さいことを気にして思い出してしんどくなる。相手はなんとも思ってないのに。
私は昔から皆んなの前で自分の意見を言うのが苦手でした。求められても言えない。みんなが言っているようなことしか。自分の考えがないんですよね。だから30代になっても空っぽなんですよね。あと逃げてしまう人生‥![]()
なんか話まとまりません。