今日は…中華丼🍜です。野菜たっぷり。豚ヒレ肉使用。最近の定番。

リハビリ順調。あたたかいせいか肩の調子がいいです。ストレッチサボり気味なのに。😅今日は…注射💉しませんでした。リハビリのお兄さんに今日は注射💉抜いてもいいかもね🎵って言われて注射💉しませんでした。

工藤静香凄いねー😃あの年齢で筋トレしてる。パンも自分で作っているんだって。天然酵母のパン。なんでも手作りしてるし。お料理も上手。

動物に愛情注いでるし。言うことないですね😃まあひとつだけ言えるとしたら蛇にこだわりすぎではなかろうか?って想いました。

願掛けみたいなおまじない。

ところでフェリシモでいいもん見つけた。筋トレリング。

それを使って後ろで持ったり太ももに挟んだりして筋トレするんだとか。それなら私でも出来そうだなぁ😃って想ったけど…長続きしないのよね🎵3日坊主ですから。でも続いたらリハビリに役に立ちそう。

リハビリ卒業出来たら。😅

おやすみなさい🎵