今日は…素麺でした。普通のいたってシンプルな素麺でした。ミョウガ切って。素麺茹でて水で凍めて。たれは市販のたれ。

家は…おかべのめんです。めっちゃ⤴️⤴️腰があって美味しいの。

父ちゃんが好きで買っててみんなはまってる味です。

ジニョンさんが年取ったらあんな感じになるのかな?😅って想うと少しガッカリ感があります。まあよー考えると普通なんだけどねー😃

韓ドラはまったのはチェジュウが始まりです。チェジュウにはまり出したら止まらない。あんな美人が世の中におるもんなんやなぁと見とれてしまいました。ドラマにはまって。

でぇそっから…チャングムにはまって。パク・シネさんにはまって。イ・ジュンギさんにはまって。パク・ボゴムにはまって。今に至る。

初めのころは…ジニョンさんにあんまり興味なかった。姉ちゃんがGOT7にはまってて。姉ちゃんはライブ見に行ったり。CD💿️買ったりしてた。私は…それ見せられながらふーん😒っていう程度でした。

でも…見ながらおやっ結構なイケメンさん。想わず顔はタイプやなぁと想いながら見てました。姉ちゃんにこの人イケメンだねって言ったら。CD💿️の付録の写真もらいました。

とりあえずスマホケースにしまっておこうって飾ってたら…先輩に聞かれて。あーこれ韓国人。芸能人です。って言って顔綺麗だから…飾ってるのって言いました。そうそう目の保養。😅当時から結構私失礼なやつでした。

失礼極まりないやつでした。😅

興味なかった人が推しになるとはねー😃想いもしませんでした。

推しにするには若すぎですが。若いエネルギーを見てこっちがハッスルさせてもらってます。推しってそういうもんでしょ?😃

好きな芸能人なんかたくさんいますよ。その中の一人です。

興味なかったくせになんで推しになっちゃったんですかね?😅

魔物のような初恋オーラ全開だからかしら?😅

あの目力にやられてます。目力がハートにつきささってますねー😃

トラさんにしか見えないあの食われそうな目力が好きです。

優しい顔も好きだけど。

よしよししたくなる感じも好きです。でも…とりあえず一回見れたからもういっかなって感じです。

幸せになれよ。応援してます。影で。見えないとこで応援してます。

じゃあね👋おやすみなさい🎵