勝手に定休日。自分には笑いが足りないんだなぁと想ってとりあえず笑う番組見続けた。

懐かしい唐沢寿明さん。若い頃はイケメンだったのねー🎵知らなかった。タイプ。顔がね。😂🎵

奥さん一筋なとこいいですねー😃

小田ちゃんキムタクもタイプ。

ワンちゃん大事にしてるとこ好きですね。

昔は結構豊川悦司さんにもはまってました😃

あのドラマ見てはまりました。耳聞こえない人の役やってた。タイトル忘れた。おばちゃん年ね。最近人の名前忘れる。😅

顔はわかるんだけど名前が出てこないパターン。

常盤貴子さんと出てたやつ。

手話出来ないけど…真似っ子してみたり。

見ながら逆じゃん🎵ってツッコミ入れながらやってました。

キムタクのは全部はまって見てたけど…。当時はSMAP好きだったからねー😃ライブも見に行った。

一人で大阪と山形まで行った。山形だけ友達が運転してくれて行けた。

ライブだけ一人で行って。

私は面白い唐沢さんも好きだけどなぁ。ファンはイヤなんですか⁉️

へぇ😃💡⤴️

ショッカーやってたとは知りませんでした。

60すぎとは見えませんね。😊

コッペパン参考にしておきます。

日本の俳優さんがいて良かった。

三代も続いてるとは驚き👀‼️です。昭和、平成、令和。凄いね😃

昭和の人だいたいこの世を去った人ばかりだから心配してました。探せばいるじゃん🎵いる。いる。

結構昭和の人いますね。

個人プレーはダメですか?😅

ところでららちゃん可愛い❤️ですね😃あのかわいさは梅ちゃんとゆきちゃん思い出します。梅とゆきにはないかわいさ。

アティさんとういさんも可愛い❤️です。

はっちゃんとキューちゃんと純チャンも可愛い❤️です。

ムギちゃんもミミちゃんも可愛い❤️です。

犬はみんな可愛い❤️ですね😃猫も。

昔、コメリに売ってたカメ🐢飼ってました。ごはんだよ🎵って話かけると口パカッと開けてました😃あらっ言葉通じたのねー🎵って楽しくなりました。金魚飼ってたときカメに通じるなら…金魚にも通じるかしら?😅って単純バカなことやってました。ごはんだよ🎵って言ったらふあーって集まってきたから。でも…よく考えたら…匂いがしたのかな?😅って想いました。でも…ごはんあげるの楽しくなっちゃって。

おやすみなさい。😂🎵