鈴木亮平さんありがとう😆💕✨ございます。アフリカのゾウ🐘とアフリカのライオン🦁迫力満天でした。ハイエナもワシも残酷でなんか自然の素晴らしさを感じられました😃

ゾウ🐘がライオンに食べられるとこ凄く可哀想に見えました。でも…ワシが残りカス食べている時、ライオンは生きていくために食べるために真剣なんだって想いました。

だからライオンもハイエナもワシもゾウも必死なんだって想いました。

忘れた物を取りに帰ってきた気分がしました。ありがとう😆💕✨ございます。リフレッシュ出来ました。

生の野生のライオン見に行くなんて凄く男らしく感じました。

だって一歩間違えれば食べられていたかもよ。そう想うと野生の恐ろしさ痛感します。

地獄の入り口には行きたくないですね。自分で書いてて嫌になりました。でも…信じる物を間違えたらこういう運命が待っているんですよね?😅そう考えると恐い❗

やってても道外したら地獄への入り口が待っているんですね。そう考えると恐い❗😱真っ直ぐが一番ですね。正直で真っ直ぐが一番ですね。

正直すぎてもアレだけど。(それは私のこと)多分、地獄への入り口読んだ人人によっては怒る👊😠人いるかもね。😅てもアレ、ノンフィクションですから…。悪しからず。そこへ行きたいと思うか('_'?)思わないか('_'?)だと想います。そこが決めてです。