地元紹介するょ | ちびちゃんのブログ (ほぼUSJ)

ちびちゃんのブログ (ほぼUSJ)

ブログの説明を入力します。




こんにちゎびっくりマーク
今回ゎ 少ーしだけ 笑
地元ぉ…紹介するょ笑い泣き

皆さまゎ 知っとりますか!?
倉敷 美観地区。
倉敷 唯一の観光地笑い泣き爆笑
うちも 地元のくせに…
結構好きで… ぉ散歩行くんじゃが…
で… 今年ゎ 桜が4月上旬でも
綺麗に 咲いとったけん パシャリ桜






美観地区ゎ めちゃくちゃ 桜が
あるわけじゃー ないけんど…
ちょっちだけある 桜が なんとも
綺麗なんじゃが…ラブラブ

んで… な…なんと この美観地区
SNOOPYショコラとみっひぃーの蔵の
きっちん倉敷店。
なるものが あって…
すぬ好きの うちとしてゎ…
大好きな場所爆笑
しかも… この美観地区の景色に
ぴったりな 感じなんょニコニコ






どぉ!?
なかなか ええ感じじゃね!?ラブラブ
で… 隣の みっひぃーの店でゎ…
ミッフィーのあんぱんが 買えるょウインク



これ!!これっハート
横のやつゎ みっひぃーキューブ抹茶&
ホワイトチョコなるもの。
この キューブゎ 倉敷限定の味も
あるっぽぃょニコニコ
あんぱんも 以外に旨い笑い泣き笑い泣き
美観地区にゎ まだまだ おしゃれな
ぉ店も いっぱいあるんじゃが…
また ちょこちょこ 紹介していくょ…って
言うばぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き 笑 笑

んで… 4月10日ゎ 瀬戸大橋 36周年って
事で…  特別にライトアップキラキラキラキラ
たまたま 東京の ぉ友達が遊びに
来とって…
うちも 久しぶりに 瀬戸大橋ぉ 
見に行ってきたラブ
いやー めっちゃ 綺麗じゃったょー
ぉ友達に 感謝ピンクハート
桜も 一緒に 撮れて…






うちの 東京のぉ友達…
ほっんま この景色が大大好きで…
延泊したょ笑い泣き笑い泣き
倉敷ゎ 瀬戸内海の ぉ魚も旨いし…
遊ぶ所ゎ あんまし無いけんど…
こんな景色みたがら ご飯食べれたり
ゆっーくり 出来る… と思うけど…
ただ 車が無いと ちょっち不便かも
じゃゎ爆笑 田舎じゃけん 笑







こんなランチも 1000円で食べれる笑い泣き
写真じゃ 分かりにくいけんど…
この 入れ物!? お皿? めちゃデカイんょ爆笑
このお店も…
倉敷駅から そがん遠くゎ ないけんど…
やっぱし 車がないと不便かもガーン 笑

瀬戸大橋のライトアップの 写真ゎ
せとうち児島ホテルさんから 撮ったもの。
このホテルゎ お部屋から瀬戸大橋が
見える お部屋が オススメ。
でも 暗くなったら なーんも見えん笑い泣き
ライトアップゎ 毎週土曜日にやっとる模様。
あと 記念日とか。。
じゃから それ以外の夜ゎ 真っ暗ねん爆笑
レストランからも 綺麗に瀬戸大橋が
見えるけん ランチとかオススメでっすウインク

でゎでゎ 少しの 地元紹介でしたウインク
よかったら 皆さまも
倉敷ぇ お越し下さい。新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 


SNOOPYショコラの お庭。爆笑