おはようございます乙女のトキメキ

昨日は

鎌倉までドライブしてきました。

こんなご時世なので

どこへ寄るでもなく

鎌倉大仏を眺めて

帰ってきました。

子どもたちには

どうだったのかわかりませんが

ずーっと在宅勤務の続く

旦那さんには

良い気晴らしになったようです音譜

さて

そんなお出かけの日は

疲れて帰宅した後の

夕飯作りが待っているのですえー

とにかく短時間で

完成させる必要がありますひらめき電球

昨日は

朝出かける前に

ミートローフの準備をしておきました!!
帰宅後は

オーブンを温めて焼くだけ。

焼いている間に

お風呂を洗ったり、

他のご飯の準備をしますひらめき電球
合格ミートローフ
合格野菜
合格コーンスープ
合格マンナンご飯🍚

ミックスベジタブル使用。

ベーコンは先に型に敷いておきます。

疲れたけど

朝頑張ったおかげで

スムーズに夕食を食べられました爆笑音譜