今朝のオートミール

珍しく

旦那さんの方から

味について

ご意見いただきました爆笑

「チーズ入れすぎじゃない?

少し味が濃いかな…」

との事。

「わかったー」

と返事をしつつ

心当たりがあるのです照れ

コンソメ顆粒を

入れすぎたのですあせる

小さじ1もいらないくらい

のところ、

大盛り小さじIくらい

入ってしまいました…


明日からは

気をつけまーす音譜
合格リゾット風オートミール
合格鶏ササミ蒸し煮と野菜




こちらのササミは

筋を取って

少し開いて

お酒とお塩、バジルを振って

モミモミ音譜

ラップで包んで

レンジで3分ルンルン

一晩冷蔵庫で寝かせましたウインク



あ、そういえば

明日は

健康診断とかで、

旦那さんの

朝ご飯は抜きでした!!


明後日の

オートミールで

リベンジします音譜