今朝は早起き。
と、言いたいのですが
実は6時まで爆睡でした。

昨日、一昨日と早起きが続き
昨晩、9時にベッドに入り
10時半に息子から
かかってきた電話は寝ぼけまなこ(笑)

息子達は正月休みに
初スキーに行ったので
その報告電話でしたが
ぼ~としてました。


なんか、めちゃめちゃ寝ました。

早起きは問題ないはずですが
「寝坊したらまずい」
って思いながら一昨日入ったベッド

実はあまり眠れず
昨日は寝坊こそしなかったけれど
睡眠不足な目覚め❗
そしてなれない運動
(ブレインヨガの体験)

そんなわけで
昨日は早寝しましたが、6時起床(笑)
若者でないのにマジよく寝ました。

そして今日の1日は
予定がとんでのんびり、まったり❗

結局、日常生活に戻り、
掃除、洗濯をしっかりし、
一人、優雅なコーヒーを楽しみました。

明日からは仕事のスイッチを入れ
まずはアポ取りから❗

でも、今年も楽しく、嫌な事はせずに
日々、過ごしていきます。

毎日、毎日、つきまくり(笑)(笑)