昨日に引き続き、
朝の学び(勉強会)からスタート
今日はホテルニューひろでんが会場の
「積極人間の会」に参加
実はこの会
サラリーマン時代のその昔
ゲストスピーカーとして
参加させて頂いた事がある。

聞けばもうすぐ丸37年
今年7月に38年目に突入
ずっと続ける。って本年にすごい


だいたい、毎朝5時に目覚める私ですが
寝坊できない~❗って思いながら
連ちゃんの早起きはきつい(笑)

冬のベッドからの脱出はマジ厳しい❗
今朝も冷え込んでいたから
なかなか決心つかず
挫けそうだったけど、まぁ、行って良かった❗
今日も素敵な話が聞けました。


そして、昨日blogアップした
須山先生のスタジオに体験に行って来ました。

ブレインヨガ

なかなか楽しい時間でした。

膝の悪い私ですが
膝に負担少なく、出きる事を
やりやすいようにする
そんな感じでやらせて頂きました。

膝が少しでも楽になったら
ラッキーですが❗


なんか、好奇心旺盛な還暦ばあば
今日もあれこれ楽しく
ハッピーな1日でした。

今年もこんな感じの一年になりそうです。