価格破壊 | えびのブログ

えびのブログ

ホルモン注射を始めてからの女性化日記

今日は2本目取れなかった。

安くても受けようと思ってたのに、

お客さんはもっと安い値段を提示してくる。。。

1000円とか2000円で私が受けるわけがない。

でも実際、受けている人もいるのが事実。

特に女装は。。。

デリヘルも今は価格破壊してる。

一本取っても5000円とか普通の話。

お店だとね。

まぁ、個人営業よりは危険はないけど。。。

みんなゼロよりはって思って、

安くても受けるんだよね。

私も前に比べて、多少安くても受けるけど、

あまり下げられるのは、何となく寂しく感じる。

安いお客さんを取った後はむなしく思う。

私の値段なんだから。。。

あっ!今日のお客さんはいいお客さんだったよ🎵

プレイもトークも楽しかった🎵

しかもお金も結構もらえたし。

リピートしてくれたらって思うよ🎵

夜はお姉ちゃんのとこに。。。

お姉ちゃんは飲むと保護者が必要だから(笑)