採用基準。 | えびのブログ

えびのブログ

ホルモン注射を始めてからの女性化日記

お店終わってミーティングした。

体験入店の子もね。

ミーティングって言っても、

全然厳しいものじゃないけど。

体験入店してみての感想とかだから。

私の採用基準は多分かなり厳しい。

容姿、立ち振舞いはもちろん、

1番の採用基準は心。

心のおもてなしができるかどうか。

今日の体験入店の子、

MTFの子とFTMの子。

どちらもいい子。

仕事は真面目でやる気を感じる。

反面、直した方がいいところもよくわかった。

今日は私のお客さんにも手伝ってもらって、

体験入店の子の仕事をよく観察させてもらったの。

でもね。やっぱり採用基準高いから、

多分不採用の連絡をしないといけない。

そう言えば、私って、

断るのめちゃめちゃ苦手なんだ。。。

とても心が痛いよ。。。

どちらも雇うってのもありかもしれないけど、

私のお店には、そこまで余力がない。

自分の不甲斐なさを実感する。。。