せっかくの休日だけどね。。。 | えびのブログ

えびのブログ

ホルモン注射を始めてからの女性化日記

まつ毛パーマして来た🎵

ドルチェってお店。

横になって目をずっと閉じてるので、

パーマ中寝てしまいました🎵

まつ毛は上向きになったけど、

まだ短いかなぁ。。。

早く伸びてくれないかなぁ。




で、帰りがけにラーメン食べた🎵

亀有のファイヤーマウンテンってお店。

辛いのかなぁって思って入った🎵

実はこの店、前に彼氏がウチに来た時に、

一緒に行こうって話してたお店。

ちょうど彼氏が来た日は定休日だったみたい。

メニューがいっぱいあったけど、

その中で一番辛そうなメニューを注文🎵

9辛って書いてあったから飛び付いてしまいました🎵

スープは赤かったよ!

もやしいっぱい!麻婆豆腐がのってた!

これは!!蒙古タンメン中本に似ているって、

かなりの期待感❤

それでは試食開始🎵

うっ!全然辛くない!騙された。

甘味があってピリ辛程度って感じ。

中本だと麻婆豆腐が辛いんだけど、

麻婆豆腐って普通の麻婆豆腐じゃん!(しかも甘口。)

しかもこの麻婆豆腐、山椒が入ってない。

あの痺れる感覚は全くない。

このラーメン自体辛さを唐辛子でしか出していない。

だから物足りないんですね。

仕方ないので、テーブルにあった唐辛子を全部かけたら、

唐辛子が汁を吸ってしまって、

なんと!ラーメンが油そばに大変身🎵

若干辛くはなったけど、汁のラーメンは美味しくはない。

油そば風にお酢かけて食べた。

しかし、限界でした。


量が多くて完食できませんでした。

メニューがいっぱいあったから、

中にはもっと美味しいメニューはあるかもね。

この店辛いラーメンで売らなければいいのにって思った。

リピートは微妙ですね。

どこか激辛のラーメンとかあったら教えてください。

おねがいします。
 
せっかくの休日だけど、なんか今日はついてない日でした。

明日いい休日になればいいなぁ🎵