下着専門店 | えびのブログ

えびのブログ

ホルモン注射を始めてからの女性化日記

 仕事に行く前に、

 ちょっと寄り道して

下着専門店に行って来ました🎵



 今時間調整で喫茶店にいます。


 始めて下着専門店に行きました❗

 サイズはなんと、

 D90でした!

なんか色々と教えてもらえました🎵

 ワイヤー付とそうでない時とで、

 サイズは違うみたいです。

Dだと、私はおっぱいが、
そんなにある訳でもないので 心配でしたが、
ワイヤーの輪郭とかの関係で
そうなるらしい。

 で、お値段は…

  ¥9000!!

 高い!!

 予想以上の高さにびっくりしてしまいました。

 店員さんに事情を話して、

 スポーツブラにしました。

 サイズはばっちりで、揺れないらしいので、

 職場に行ったら着けてみたいと思います。



  店員さんの対応がとても親切で、

 本当、行って良かったです。

 自分のサイズも知ることができたし、

 とてもいい経験になりました。