うさぎ星さんハロウィンパーティ パート3 | 豆助日記

豆助日記

このブログは豆助(ネザーランドドワーフ)の成長記録など、生活を日記にしたものです。
2014年12月29日に、みずき(豆助のパパ)をお迎えし、2015年6月24日にお月様へ☆

ハロウィンパーティのレポこれで最後です~好

 

お友達からバジルをいただきましたさゆき

 

ウマウマしてくれましたよきゃぁ~

 

会場の端の方ではサークルを置いてくれてあって

牧草パークが楽しめまするる

こういうのも嬉しいですよね☆

うさちゃん達も皆ちょっとでも広いところでリフレッシュできたのではないでしょうか好

 

 

 

アピール上手な豆助Wハート

私も写真撮りながらキュンキュンキラきゅんっ

 

フリータイムでは、「コインゲーム」や「わなげ」「バスケット」のボール入れ

のゲームがありましたらぶ2

入場時にそれぞれ1枚チケットがもらえるのですが

追加でチケットも購入できるので、欲しい景品があったので

何枚か追加しちゃいましたよきゃぁ~

 

これはコインゲーム星

うちの旦那がやってるところですうさぎオレンジネザー

何度も何度も挑戦してやっと欲しいものGET出来ました!

GET出来た景品は後程紹介しますWハート

 

 

さて、人間も撮影小物でパシャリうさぎオレンジネザーうれしい

 

豆助も一緒にらぶ2

 

 

お次は、「お絵かき合戦」うさぎオレンジネザー

↓左上の写真のように、上・真ん中・下とパネルがありまして

スタッフさんがあるテーマを出します。

「ハロウィンを楽しんでいるうさぎ」だったかなハテナ

グループ毎に1枚、絵を描くのですが

各グループで3つに担当を分けて、上から順番に3人ぐらいづつで描いていきます。

描いてる間は、描いてない人は後ろを向いて、どんな風に描かれているのかは見れないのです汗

 

↑左下の右から3枚目が、私のグループの絵べー

みなさんとっても可愛く描けてますよね~ぁげ㊤

 

この中で1番になった絵が↓こちら


とっても可愛いですねキラきゅんっ

残念ながらうちのグループは1番になれなかったけど

とっても楽しいコーナーでしたるる

 

 

さて、いよいよ最後のゲーム音符

「じーっとしてる子1等賞」

これなら、うちの子が1番になれる~!

って思った方もいるのではないでしょうかうさぎオレンジネザー

 

このゲームは、輪の中でいつまでじっとしていられるかを

競うゲームです好

 

豆助は。。。

皆さん絶対ダメでしょう~~~!って思ってますよねハテナきゃぁ~

 

左隣がお友達のぴぴちゃんなんですけど

ぴぴちゃんと遊びたかったのか、少ししてから

お手手出ちゃいました汗

皆さんの期待を裏切らない豆助でしたうさぎオレンジネザー

 

これでハロウィンパーティは終了です☆

楽しい時間はあっという間に過ぎますねうさぎオレンジネザー

今回は久しぶりのイベントだったので

毎年やって欲しいなぁ~と思ってますうさぎオレンジネザーうれしい

うさぎさんにも優しいとっても素晴らしいイベントだと思いますWハート

皆さんも是非来年開催されたら一緒に参加しましょう~らぶ2

 

ではでは、最後に景品やいただいたものなど紹介しますねハート

 

ゲームでいただいた景品たちるる

左上のわらマット、コインゲームで2枚のコインが1枚しか入らなくて

その度にわらマットいただいてきゃぁ~

これでもお友達にお裾分けしたので合計7枚GETしましたようさぎオレンジネザー

旦那がやっとコイン2枚入れることが出来て

右下のベッドをGETナイスグッド

 

こちらは、いただいた名刺やお菓子☆

 

いつもたくさんありがとうございます好

 

 

↑こちらは、上が参加賞と下が帰りに配ってくれたお土産Wハート

めちゃめちゃたくさん豪華なもので、イベント赤字よねハテナって

心配になるくらい苦笑

ほんとにありがとうございまするる

ぜひぜひ来年も開催してくださいーうさぎオレンジネザーうれしい

 

そして最後は、プレゼント交換で私がいただいたプレゼント↓

 

とっても可愛いうさぎのお皿でした~うさぎオレンジネザーWハート

こちらはうさぎ星スタッフさんからのプレゼントでしたハート

可愛いプレゼントをありがとう星

 

長々とハロウィンパーティのレポにお付き合いいただいて

ありがとうございました☆

 

みなさんも参加してみたくなったでしょハテナ

では来年のイベントでお会いましょう~!

 

あ、最後に、今年のうさフェス

11月18日に、初めて参加します!?

お会いできる皆様よろしくお願いしますよろしく

 

 

↓↓↓ランキングぽちっとお願いします!!!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村