utaさん撮影会データ♪ひまわり | 豆助日記

豆助日記

このブログは豆助(ネザーランドドワーフ)の成長記録など、生活を日記にしたものです。
2014年12月29日に、みずき(豆助のパパ)をお迎えし、2015年6月24日にお月様へ☆

昨日、utaさんの撮影会データが届きましたルンルン

 

今回も、ブログやSNSで紹介するといただける

おうちの子deフォトカード いただきましたWハート

缶バッジやキーホルダーは写真お任せで注文したので

いつもどんな写真で作っていただけるか楽しみなんですハート

 

では、撮っていただいた写真をドドーンと紹介したいと思いますcrml

 

ひまわりにスリスリ~~~☆

 

恒例のおやつ食べながらなのでお口にカスが付いてるけどこれがまた可愛い爆笑きゃっ

 

めっちゃ美味しい~~~!!2のお顔ニヤニヤ

美味しすぎて白目出ちゃってるしクスクス

舌もちょっと見えてますよべー

 

こちらも舌がきらハート

 

そして衝撃の写真が

 

いきますよ~~~覚悟してくださいよ~~~!!2

 

 

 

 

ギャ~~~~~汗汗汗

豆助の叫び笑

これはヤバイヤバイ一枚です爆笑

でもこれも可愛いんですニヤニヤきらきら

 

 

気を取り直してニヤニヤ

 

バッチリ正面の写真もナイスグッド

 

どこか遠くを見つめるウサギ・うさぎ・ハート

 

 

最後は家族写真を☆

 

私は前にも顔出ししてるので、今回は結構出ちゃってるので

サイズ小さく載せてみました汗

家族写真の素敵さをお伝えしたいのでハート。伝わってるかな?汗

旦那は顔出しNGが出ましたので、ひまわりさんでひまわり

 

豆助にチュ~~~べー結構気に入ってますハート

 

今回も素敵な写真をありがとうございましたありがとうクローバー

家族写真とっても楽しかったですルンルン

 

私もポストカード作っちゃおうかな~ウサギ・うさぎ・ハート

 

↓↓↓ランキングぽちっとお願いします!!!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村