昼休みぃ
って
ぐるぐるしてたら
ぷぷ
って
クラクション
おにぃさまが
近いてきて
ここ、あくょ
って
ありがとぅございました
で、
人ももりっといるし
セットはいると
やられそうだし
どっから
ゲットしたらいんだろうって
悩みながら
レッツごぉ
チョイスしたトコロ
いや~
のれまへん
セットはいると
ほぼ、ダンパー
か
ぶちゅーぶ
たまに
面がある
もきますが、、、、、、、、、、、、、
プカプカするために
来たわけじゃない
って
いちかばちかでこぐ
はい
ダンパー
ばっかりでちた
いまだに読めまへん
だから
上手にならないんだよね
中学生?高校生?な
女の子が
すっぽりチューブ抜けてました
すごいね
ミドルが走れそうな
来てたんだけど、
セット入るとひどい目にあって
キープできず
あえなく、
撤収

あ~いつまでたっても
ってならない
めげずに練習します
さて、
今日のお昼は
弁当屋さん
行きました…(笑)
食べて
少し読書して
働いてきまぁす