あっ![ぶぅちゃん宿題中-8064_ー_てん[記号・文字].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20111025/17/snoopy2525snoopy/cd/32/g/o0020002011569531453.gif?caw=800)
またこんな時間に更新して
と、
勘のいい人なら
わかると思いますが
今朝は
なんだか起きれずに
1時間寝坊
おんだけど
出来そうだったから
おじゃましまぅす
と
入ってみた
でも、
波数少なく
ローカルさんたちが
たくさんだった雰囲気だったから
1時間入らずに撤収

仕事まで
だなって
お部屋に戻ってたら
着信
はぃ~
お休みになりました
ってな訳で
本日も南下
また、来た
と、
かまわれながら
またまた
おじゃましまぅす

小さかったけど
楽しかった
で、
帰りに
買い出し
4時から
安くなるようで
賑わってました
ん
なんの行列
って
先頭のぞいてみたら
おっ
ばなな安い
とか
キャベツぅ~
とか
ごぼうもいいねぇ~
ピーマンも安い
仕方ない
ニンジン買うか…
(ニンジン苦手)
とか
野菜をたくさん
仕入れてきた♪
もちろん
納豆も
えっと
何人家族でしたっけ?
的な…
えぇ、お一人様です(笑)
痩せないわけだわ~
今日は
豆腐を使って~
野菜たっぷりな
予定
予定