本日ぅ
も
待機日
まだ連絡来ないから
多分?休みぃ
で、
朝起きて、
南下
コナミだったけど、
気持ちよかった
抜群な透明度で
今日はお魚たくさん
波乗りよりも
夕御飯の
魚を調達せねば
と
衝動にかられましたが
うおっちんぐのみに
とどまりました
でね
お友達にあったり
知り合いの人にあったり
お話して
まったり

楽しかった
帰りに
寄り道
お花の匂いがたまらんです
で、
お昼
に
にパン食べながら
戻ってきたんだけど
途中眠くなって
某海岸で
相変わらず
寝ても寝ても眠い
です
さらに
近くのお土産やさんに
立ち寄り
何が売ってるか調査
で、
帰ってきて
周辺観光の勉強
貧乏
ちゃま
駐車場
を払うのが
もったいないから
歩いて行きました
勢いあまって
遊覧船に乗船
途中、
餌付けポイントがあって
お魚たくさん出てきた~
1人なのに
いた~
って
言いながら
ニコニコ眺めてた
肝心の
は
一瞬しか見えなかったけど予想以上に楽しかった♪
お土産やさんの
おばぁちゃんにつかまり
たいせんべいもらって
少しお話したりしました
で、
今日のお気に入り
かわいい
のんびり
まったりな2時間半の
お散歩観光でした

はジャガイモのにょっきぃ~を作成してみます
野菜食べたいから
にょっきぃ~ソースは
野菜たっぷりトマトな菜園風

で、
勉強しまぁす
いま、読んでる本が
とっても興味津々で
途中、
意識失いながらも
読んでます
ブアツイ本だから
いつ読み終わるコトやら…


