夏の海。 | ブルー・ノート(空色の音色)

ブルー・ノート(空色の音色)

毎日移り変わる情景とその時々の想いを綴るので、お付き合いくだされ♪






8月下旬。うちも友達もそういえば今年海に行ってないという話から。じゃあ行こうと。

色々調べたけど、距離や交通手段も考えて二色浜へ。

まだまだ浜辺は賑わっていました。

怖いもの知らずギャオスは勝手にどんどん進んで行くから本気で怒って止めました。頭しか出てないとかヒヤヒヤ。当の本人は余裕の表情で楽しんでた。

砂浜でごろごろ日焼けして、水鉄砲や水風船で遊んで、海といえば焼きそば食べて。今年最初で最後の海を満喫。

その翌日から2週間、私は声が枯れてハスキーになってしまったけど。

涼しくなる前ギリギリ間に合って良かった。来年はキレイな海に行こうね。