1月20日。 | ブルー・ノート(空色の音色)

ブルー・ノート(空色の音色)

毎日移り変わる情景とその時々の想いを綴るので、お付き合いくだされ♪






今更ながら。
ギャオス4歳の誕生日でした。

義実家でお祝い。

前から予約していたこの期間限定ケーキ、外はチョコレート、中は生クリームケーキなんです。

ギャオス大喜び。でも実はあまりケーキは好きではないギャオスでした。

プレゼントに欲しがったのは、クリスマスに色々もらってるのでまさかの妖怪ウォッチの服とキャップでした。ついでに妖怪ウォッチもプレゼント。

ばあちゃんらからは電車にDVDに服。

保育所でも誕生会してもらえたようで嬉しかったみたいです。

しかし、この週は気管支炎でまともに保育所行けず。インフルやアデノではなくて良かったのですが色々検査で私も心配しました。

私の会社に連れてって私が仕事で外に出る間つきっきりでみてもらったり、会議室をプレイルームにしてくださったり、とても気遣ってくださって請求したらいいから往復タクシーでと指示してくださったりと、本当に助けられました。

ギャオスはすっかりなついてて、私が戻ったときには友達のように馴れ馴れしくなってました。