喪中のため。 | ブルー・ノート(空色の音色)

ブルー・ノート(空色の音色)

毎日移り変わる情景とその時々の想いを綴るので、お付き合いくだされ♪




新年のご挨拶は控えさせていただきますが、

今年もよろしくお願いいたします。

年末に全ての予定が狂った我が家。私の実家に5日間ほど帰省予定が祖父母が体調を崩し寝込んでおり怪獣を連れていくのが良くない状況になり今回は見合せ。

お節もなんの準備もなく丸々空いちゃいました。

昨日は義実家とお参りに行って、行く途中にレア車両発見。今年の運は使い果たしたな。この時、何枚も撮影する私は「いちまいでいいやん!」と怒られました。そのあとお節もご馳走になって。

今年はゆっくり寝正月でもいいかなと思っていたら

折角の家族揃ったお休みなのに勿体無いということで弾丸ツアーの始まりです。