休み明け。 | ブルー・ノート(空色の音色)

ブルー・ノート(空色の音色)

毎日移り変わる情景とその時々の想いを綴るので、お付き合いくだされ♪



今ようやく寝ました。

今日は一段としんどー。な一日でしたが。

昨日一昨日の休みは大充実で楽しかったです。

まず、一昨日はスイミングからの弾丸電車ツアーで京都で紅葉でもと思っていたのに京都に着いたら雨が降りだしたのと近鉄電車を見つけたギャオスが乗りたいと騒ぎだしたので昼食だけ京都でとって、近鉄で鶴橋へ~。

かなり遠回りですよ!奈良経由ですから!でも乗ってる時間長いから十分満足されたようです。

鶴橋ではチヂミにトッポギ、ホットク。食べまくりです。 

ちなみに写真は昼食ですが、寿司膳一人前を頼みがっつくギャオスですが、寿司は玉子と穴子しか食べません。同じ物を頼んで私の玉子と穴子もあげました。見ていて気持ちのいい食べっぷり。

そして、昨日は。