お父さんと二人。 | ブルー・ノート(空色の音色)

ブルー・ノート(空色の音色)

毎日移り変わる情景とその時々の想いを綴るので、お付き合いくだされ♪






昨日の祝日は私が休みでお父さんと二人。お父さんは前日からどう過ごしたらいいのかと緊張。

とりあえず電車に乗せてあげたらそれだけで喜ぶよとアドバイス。

昨日、仕事中に続々と送られてくる写メ。

リクエストにお応えして阪急乗って、、

なんと京都まで行って、
さらに嵐電乗って、
な、な、なんと!太秦映画村へ行ったとさ!

そして、偶然にもトッキュウジャーショーやってて大喜びだったと!

なんか嬉しかったなぁ。

育児に協力的でないお父さんのこの頑張り。

ギャオスも楽しかったんだろうな。帰ってから興奮気味に色々報告してくれました。また行きたいって。

良かったね。お父さん嫌い少しは克服できたかな?