2024/06/15 | poohのフリーダム☆ダイアリー♪

poohのフリーダム☆ダイアリー♪

神社仏閣巡りで集めた御朱印の紹介、風景、好きなアーティストのベビメタ関連のお話、旅先での食事とおやつ紹介、大好きなキャラクター(特にスヌーピー!)、食べ物、ネイルなどなど、自由に語るブログDEATH!!

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

2024.6.15(令和6年)🍀

久々の投稿💦💦
色々バタバタしていた&体調不良&インスタチェックが面倒だったのとで、前回のポストからかなり開いてしまいました😅
気づいたらもう6月も半ば、紫陽花の季節になってしまいました🤣
今年はまだどこにも紫陽花見に行けてません🥲
どこか行けるといいなぁ😌

cafeベローチェで、約5年ぶりに〝ふちねこ〟が帰ってきました!『ふちねこサマーキャンペーン〝夏のふちねこ〟』が6月10日より始まりました♪♪♪🥛🐈
さっそく第一弾浮き輪ふちねこをゲットしました♪🛟🐈
今回ふちねこを貰える条件が、ふちねこ一個につき450円以上のレシート4枚と交換、種類により交換期限も決められているという、以前より厳しい条件になってしまいました💦💦
でも、全種類集めたいから、これからしばらくはベローチェ通が続きそうです😆

#cafe_veloce
#cafeveloce
#カフェベローチェ
#ベローチェ#veloce
#ベローチェ新中野
#ベローチェ中野店
#ふちねこサマーキャンペーン
#夏のふちねこ#ふちねこ
#浮き輪ふちねこ
#カフェモーニング
#カフェ#cafe
#カフェチェーン
#カフェ好き#カフェ巡り
#カフェ巡り好き
#猫好き#黒猫好き
#ねこフィギュア
#ふちこ
#カフェスタグラム
#食べスタグラム
#中野カフェ
#新中野カフェ