宇多田ヒカルライブに夫婦で行ってきました飛び出すハート

普段ライブなんてほとんど行ったことなくて、前回行ったのも宇多田ヒカルライブで6年位前なのかな。前回の時は私一人で子どももいなかった。ライブ会場に託児所があると聞いて、彼女自身にも子どもいるからそこまで配慮されるんだなぁと思ってました。あの頃はコロナもなかったからね。


今回子どもたちを預かってもらい行けたことに感謝。会場に行ったらめっちゃ前で肉眼でも見える距離でびっくり。


宇多田ヒカルさん、洗練された女性になったなと同年代だけど思う。ライブの中で今日だけと思って歌うからねと言っていた。(もしかしたら違う言い方だったかも)今日が最後の一日と思って心を込めて歌いますという意味でとても嬉しかった。


何年先になるか分からないけど次もまた行きたい。

「あなた」という曲で辛い不妊治療も頑張ることができました、ありがとう。