本当に久々の更新となりました。
新年早々の災害、航空機事故 被災者の方々にお見舞い申しあげます。

子どもたちも元気に成長してますニコにっこり
ほっぺちゃんは来年度幼稚園進級キラキラ相変わらず自分の言いたいことしか言わないから会話になりません ねー笑。保育園であった出来事なんかも全然分からない。YOASOBIのアイドルが好きで歌いながら踊ってます音符
歌詞が大人でも早くて難しいので、ほっぺちゃんに歌えるはずもなく。。「ワレワレは」と所々歌ってる感じですゲラゲラ
緩~くしかしていなかったトイトレ、もう今年の夏に頑張ろうと半分諦めていたらある日を境にできるようになりましたびっくり保育園ではお昼寝の時にオムツ使う位で失敗なく布で過ごせています。

妹ちゃんはとにかく食べるニコニコお肉大好きです。残していたら兄の分も食べちゃう。「ないよー」「ちょうだい」ははっきり喋ります。何があってもめげない、へこたれないので3月31日生まれでもやっていけているのかも。

本日更新したのはずーと足を運びたかった場所に行くことができたから。
夫婦2人の時に旅行で行ったペンション近くにあった神社が偶然子宝を願う神社だったんです。行ってから知り、石を持ち帰りました。男の子なら黒、女の子なら赤の石を持って帰るそう。
不妊治療でお世話になったクリニックにも石が供えられていて、有名な神社だったんだなと後で知りました。

今日やっとお礼と石のお返しができました。
ありがとうございました、おかげで可愛い二人の子どもたちに恵まれましたと伝えられました。
私たちもそうですが、県外ナンバーの車が来ていたのでやはり有名な神社みたい。望んでおられる所にきてくれることを願うばかりです。