今日職場の先輩が誕生日だったので、上司に許可を貰い会議の前にちょこっとお祝いしましたキラキラ

本当はスイーツでも作って持参できたら良かったけど、バタバタでできずタラーだからセブンイレブンとローソン、ファミリーでスイーツを買って行き、好きなのを選んでもらいましたバースデーケーキ同僚にコーヒーも煎れてもらい、美味しくみんなで食べましたコーヒー


私の復帰初日も会議からだったんだけど、クラッカーで歓迎してもらったし、普段からフォローして貰ってるんで少しはお礼ができて良かったニコニコ


コンビニ巡りをしたのはほっぺちゃん妊娠中、お客さん訪問前にセブンイレブンの肉まん食べて、訪問後にローソンの肉まんを食べ、おやつにファミマの肉まんを食べた日依頼だわ笑あの時は身体がポン酢を求めていたんで。懐かしいや。


職場は良くして貰ってるし、働きやすいですニコ少しずつですが、浦島太郎感も抜けていってます。でも自信のなさはまだまだなくならない。劣等感がね。みんなみたいに研修の企画も研修の参加も難しくて、自己研鑽ができないし、置いてけぼり感が拭えない。

一人忙しくないのも不安だし、忙しくなって子どもの体調不良で動けなくなるのも不安。ないものねだりなのよね。


そういったもやもやした気持ちの時は職場から帰りながら車内でアンパンマンのCDを一人聞いて、ママに切り替えて保育園迎えに行ってます。

ほっぺちゃん、妹ちゃん あなたたちが一番大事と二人の顔を見ると再確認ニコにっこり

私 欲張りだし、焦りすぎだね。