慣らし保育二週目。

ほっぺちゃんはお昼寝、その後のおやつクリアー。

今日はおやつ後に少し遊んでの迎えですニコ

多分大丈夫と思う。来週は登園時間を早めて仕事モードに合わせていきたいグー


妹ちゃんは今日初のお昼寝チャレンジですおやすみ

二人ともがんばれー。


急に時間ができて嬉しいけど、人生最後の育休も、もうわずかだ。この後は馬車馬のように働くのね笑

仕事は好きだし、今度の部署は大好きな仲間たちもいる。でもお客さんのために存分に働けないなと思うのと社用スマホを持ち歩く日々が続くんだなぁと。夜中に鳴ることはありませんが、拘束力はあるもんね。今の仕事を辞めない限り続く訳で。

今現在看護師に戻るつもりはないし、このフレックスでの働き方を経験したら他の仕事ができないよなと思う。

仕事できるのか、電話対応できるか不安だけど、なるようにしかならないチョキ


今のうちに妹ちゃんが生まれる前で止まっているフォトブックを仕上げなきゃ滝汗