久々更新になりました、元気です。

2/2

保育園入口での検問(検温)

先生「今日保育園の節分するよ、頑張ってね」

こんな会話をしていたら、ほっぺちゃん37.5℃滝汗

家では熱なかったよ。

2回目でセーフOK


2/3

保育園での検問

私「今日家で節分します、泣くかな」

こんな会話をしていたら、ほっぺちゃん37.6℃滝汗滝汗

2回目37.7℃ゲロー

はい、お帰りくださいとなりました笑い泣き


帰宅後すぐ検温して37℃、めっちゃ元気ですニコ

ほっぺちゃん、久々にやりやがったな。

元気熱ではなく、節分熱だね。節分が嫌で熱出したのかな。だって1日に鬼のパンツ履かせただけで泣いてたもんね。(妹ちゃんの衣装合わせもあり、履かせてみたんです)


保育園さぼったこの日は午前中公園で遊ばせ、午後は近くの節分祭りに行きました。

夜はおうちで節分本番キラキラ


本職の鬼(姉、保育士)に来て貰い、ほっぺちゃん泣きながら豆をまいて撃退させましたパー

頑張ったね、ほっぺちゃんぐすん


妹ちゃんは何かしら?といった感じで不思議そうにしてました。ほっぺちゃんは涙は出てないものの泣きそうな感じキューン無理やり脱がせた服がソファに置いたままだタラー
1日に衣装合わせした際にチューブトップが腹巻きになったので、紐をつけました笑