31日に退院した妹ちゃんにっこり
その後、びくびくしながらミルクをあげてますが、吐かずに離乳食も再開してます。昨日から完全に戻った感じですね。

疲れはてたようで私は31日気が付いたら寝ていて、夜中に目覚めたら年が明けてましたタラーそして夜中に母が嘔吐びっくりもしかしたら妹ちゃんから移った!?
私が入院中にほっぺちゃんの面倒をみてくれてて、退院して安心したからと食べ過ぎたよう。でも一日は寒気がするとずっと寝てました。

そして昨日今度は私が寒気がして、一日湯タンポを抱っこして寝てました無気力 この日親戚の集まりがあり、私と妹ちゃんは不参加。私がきつくて寝たくとも妹ちゃんは元気立ち上がるこういう時、しんどいですね。
妹ちゃん、日頃から人の髪を引っ張るのが好きで「キャハハニコニコ」と喜ぶんです。昨日は引っ張られてもそれで相手しなくていいなら良いや、剥げても良いやと思うくらいきつかった。夜には体調も随分良くなりましたけどね。

今日一日は自宅でゆっくり過ごし、明日からはほっぺちゃんも保育園です。
妹ちゃんの体調も戻ったから3回食始めなきゃ。妹ちゃんが入院となった29日は身内での忘年会で美味しい居酒屋での食事だったのに行けず、しかも夕方入院だったから食事依頼もできず、荷物差し入れてくれた家族も気が付かず、なしでした笑い泣き 蓄えあるからいいねーって、ひどすぎる。そして2日の新年会も行けなかったから美味しいものことごとく食べそこなってます。でも全然痩せてない、なんてことだ。

こんな感じで散々な年越しでしたが、よろしくお願いします。