今日はほっぺちゃん、検温問題なく登園ニコ

元気熱(保育園検温でひっかかり、帰宅すると平熱で元気いっぱいのこと)で帰された日は保育園ノートに怨み節を書きます笑

帰宅直後平熱で元気に遊んで眠前も平熱でしたみたいな感じで。


今朝検温の際に先生から「昨日は(登園時)熱があったのにその後なくて良かったですね」と言われました。それと園で嘔吐下痢の子が出たからならないといいですねーと言われたけど、何だろう なぜかいらつく真顔

心が狭いのかな、私。


今日はミスドの福袋受取に行きましたが、お店でママさんが一人で抱っこひもに赤ちゃんを入れて、小さい男の子がママの隣でドーナツ食べてました。二人小さな子ども連れてミスドで食べられるなんてすごすぎるポーン

赤ちゃんは半年位だろうか、小さな子は2歳だと聞きましたが一人でお利口に食べてるびっくり

ワンオペで二人連れて出掛けることも、外食もしたことないから尊敬する。キレイなママさんだったなー。