今日は保育園のクリスマス会だったので、クリスマスカラーの服で登園キラキラ  登園前の検温でひっかかり、お帰り下さいとなりました笑い泣きガーン

帰宅直後、37℃、やりやがったな! 元気熱だな。
おかげで予定がパーパー
最近再び食べが悪いほっぺちゃんしょんぼり 保育園では食べるのに。年末年始困ったなぁ。

妹ちゃんはよく食べるし、薬も水に溶くだけですんなり飲んでくれるし、昨日からスパウトでお茶を飲ませても上手ニコニコ夜中のミルクも一回だけでよく寝てくれる。
年明けからいよいよ三食だ、頑張らねばグー

先日バースデー福袋が届きましたラブラブ

かわいー 春には着せられるかなぁ。
クレードスコープも届いた、これでコートは買わなくて済むなぁ目がハート

他には西松屋の福袋も良かったし、無印良品の福缶も当選しました。
後はとんかつ屋さんの福袋とミスドで終わり。
子ども服の福袋、着れる時期がいずれくるから良いですよね。