昨夜クリスマスっぽいことをしたので、片付けて破魔弓、羽子板を飾りました。


昨夜夫が「ほっぺちゃんと妹ちゃん、二人ともお風呂入れるからゆっくり良いよ」と言ってくれましたが、ガンガン浴室掃除していつも以上に湯船に浸かれませんでした。それも良しOK


以前より子どもたちがくしゃみをしたら鼻水出てないか顔を確認するのようにと夫に言っていたら、最近クシュンッと聞こえると急いで顔を見に行くようになりました笑 昨日は夫に夕飯を頼み、私は書類整理してました。そんな時に妹ちゃんが泣くぐすん


私「泣いてるよ」

夫「ご飯作ってる」

私「普段私は中断して相手してる、中断するしかない」

夫「そうか」


そう言って中断して妹ちゃんをあやしてましたにっこり


今朝は二人のオムツ替え(二人ともぶりぶりしてた笑)と着替えを頼みました。すると妹ちゃんのお尻フリフリズボンのフリフリがお腹にきてるびっくり

夫にはフリフリはお尻だよと伝え、新米女の子パパあるあるなのかなと思いました。


今朝は洗車もしてくれ感謝ニコニコ