妹ちゃん、9ヶ月ですにっこり
洋服は70が丁度良いのですが、最近ロンパースを着せようとゴロンと寝せると怒る怒りお風呂は好きなのにお風呂上がりの着替えの時に泣く大泣き

もうロンパース限界だなと思うけど、70はセパレートがほとんど売っていない。80だと袖はもちろん首周りがぶかぶかなんですよね。

昨日コストコに行き、着いたから妹ちゃんを下ろそうとしたら洋服にウンチ染みがガーンガーン
そのままバースデーに行き、下着と洋服を購入。パジャマが足りてなかったのでパジャマを買いましたが、70はやはりない。そのため80にしました。
寒い部屋で裸にされて泣く泣く大泣き幸いチャイルドシートは無事でしたショボーン

その後ランチして帰宅。


80が着れるようになるまで頑張るしかないんだろうな〜。70の頃って動けようになるからロンパース大変。ほっぺちゃんの時はそんな苦労なかったから、その子の成長によるのでしょうが、本当着替えが大変。立てないくせに寝かせら怒るんだもん。早く成長するのだ。

話変わりますが、ウンチ染みにはオキシクリーンが優秀キラキラ必ず落ちてるます。ただ食品汚れは弱い気がする。何かおすすめがあれば教えて下さい。