今朝は一人ゆっくり温泉に浸かれ、夫がほっぺちゃんと妹ちゃんも朝風呂に入れてくれましたニコにっこり

ちなみにお座りが安定しない妹ちゃんをお風呂に入れるのに役立ったマカロンバスは別の所でも役立ちました。


↑離乳食食べさせてます笑


地域支援クーポン12000分は予定通りドラッグストアで使うことに。店に入った時に何気なくポケットに手を入れたら・・・


宿の鍵を持ち帰ってるゲローゲローゲロー


粉ミルク、離乳食、ボディソープ等買った他に封筒を購入。その後、宿にはお詫びの電話をして郵送することで了承頂きました。

そして郵便局を見つけてはいりました郵便局

局員のお姉さんに一番早く届くのはどれか聞いたら速達郵便との事で速達でお願いしました。


私が「泊まった宿の鍵を持ち帰ってしまったんですアセアセ」と伝えるとお母さん「名残惜しかったんですね」とお姉さん。

私がPayPayでお支払いすると「当たりました?」と聞かれハズレたと伝えるとお母さん「大きいもので当たるといいですね」と。

お姉さんのユーモアのある返しに癒やされましたキラキラ温泉よりもね笑


帰り道、お昼は偶然に通ったうどん屋さんに寄りました。そばとうどんのお店だったので、別々に茹でているか確認したら一緒だと。ほっぺちゃん、まだそばは食べさせていないからどうしようかと思っていたら、その分だけ別茹で対応してもらえましたウインク

他に炊き込みご飯もサイドメニューであり注文したらせいろ蒸しになっていて超美味しかった音符お持ち帰りもしちゃった。またぜひ行きたいお店です。


今回の旅行でこれまで自宅では肉を食べないほっぺちゃんが宿の夕食で唐揚げとハンバーグを食べたことに驚かされました。保育園では食べてたけど、家ではお肉食べなくて挽肉しか食べなくて苦労してました。

納豆もある日突然食べられるようになったし、不思議だなぁ。


地域クーポン券のおかげで値段気にせずベビー用品買えたことも大満足。楽しかったです。