夫から電話がかかってきた、ホームセンターでパンパースが3割引で売っている、買ってもいい?と。

パッケージ変更の為安かったのかな、もちろんオッケー、よろしくと伝えましたパー


そして話が飛びますが、先週旅行に行くハズでした。妹ちゃんの体調がイマイチだったのでキャルセルしました。夫から数日前にこのままだとじゃらんの12000ポイントが年内に使用しないと流れてしまう、熊本の全国旅行支援が余ってる様なので予約とってもいいですか??と。予約した時点でキャンセル料が発生してしまうし、子どもたちの荷造りするのは私だから大丈夫かと確認されました。二人の体調も良いし、天候も良さそうなのでオッケーOK


と、言うことで温泉に来てます。今回の宿も古いけど部屋自体はリフォームされてて、畳もキレイキラキラ

女性客が私のみらしく、女性風呂を家族湯として使って良いですよと言ってくれました飛び出すハート

 

 今回マカロンバス持参してたらとても役立ちましたスター妹ちゃんが湯冷めしないし、一時的に置いておく場所にもなったから。部屋では遊び物になったしね。


食事は使用してない部屋で私たち家族のみの食事だったので気兼ねなくできました。畳に座ってだったので、妹ちゃんを下に転がせられたし、寝てくれたので良かったおやすみ

ほっぺちゃん用に豆椅子持参したらこれも役立ちました。


さあ、温泉に一人ゆっくり浸かりたいのに子どもたちが寝てくれない汗うさぎ貸し切り湯が待っているのに。

夜勤明けで運転していた夫は先に力尽きたしチーン


なんで二人共こんなに元気なんだーーー


そして地域クーポン12000何に使おうか悩むな。何にもなければ粉ミルクになるだろうな。