昨日ベビーベッドを崩し、プレママさんにお譲りしましたキラキラ(アメブロのおかげで良いご縁を頂きました)


ほっぺちゃんを授かった時にリサイクル店で購入したベビーベッド。出産まで不安だったから大きな物を買ってしまうともう後には引けない、でもいよいよだなと実感したのを覚えていますニコ そして幸運にも再び妹ちゃんで使うことができ、本当に嬉しかった。(全部の移植を終えたら処分を考えていました)


そんなベビーベッドともお別れ。最初は下に入れていた大荷物を今後どこに置くかが大変でしたガーンアセアセ

ベビーベッドのある風景ももう見ることがないんだなぁ。次のお宅でも活躍してくれると嬉しいな。


そしてやっと、やっと横開きオムツを使いきったーーデレデレ

妹ちゃん、動きが激しくなってもう限界だったけど、残してもしょうがないから頑張ったよ私笑い泣き

もう横開きオムツを子どもにはかせる事はないだろう。(介護ならあるかもしれない)


そしてもう一つ、ロンパースも卒業間近かな。

ほっぺちゃんの時は早くセパレート着せたくてしょうがなかったけど、ロンパースは赤ちゃんしか着せられないと思うと今回は名残惜しくて。。ボタン留めるのが大変になってきたけど、もう少し着てもらいたい歩く


ロンパース、その次はミルク、哺乳瓶とお別れ。これが成長ってやつですね。2回経験できてるのも幸せなことですね。