久しぶりの更新になってしまいましたタラー

先週は週の始めにほっぺちゃんの保育園でコロナの子が出て一週間休園となりました泣くうさぎ 夫が帰るまでの夕方まで完全なワンオペでした。妹ちゃんを抱っこ紐に入れて公園に連れて行くまでも大変でしたガーン


合間に妹ちゃんに離乳食あげ、夕飯の準備、ほっぺちゃんのお昼ごはん等。。保育園のありがたさを感じましたね。


妹ちゃんの離乳食はかなりゆるーくやってましたが、只今ハイペースに進めてます!来週インフルエンザの予防接種をすることになり、まだタンパク質デビューもしてなくってびっくりハッ

一日2品目試したりとして、今日はたまごを耳かき一杯ヒヨコ大丈夫そう。いつもは9時前に食べさせたりしてたけど、さすがに今日は病院の開いてる時間に試しました。


来週の予防接種まで少しずつ増やしていこうかな。

さぁいよいよ2回食も始めなきゃね。