無料観覧が当たり、おかあさんといっしょのファンターネの人形劇に行ってきましたニコ


コロナ療養中、たくさん予習してて自宅では、ほっぺちゃん歌ったりパチパチ手を叩いて拍手くるくる踊ったりしてましたゲラゲラ車内でも音楽かけたら歌ってました。

会場での座席は前から6列目ポーン めっちゃ近い。
開園前大人しく席に座ってるわけもなく会場をうろうろ、始まったらわぁ〜と拍手するかなと思っていたら終始無真顔 無反応過ぎ。いつも歌って踊ってる魔法のラララがかかっても反応なし。
妹ちゃんは抱っこ紐の中で寝てましたが、途中で起きて見てましたおやすみ

楽しかったのは大人だけかな滝汗
ファンターネのキャラクターたちは今年度からの新しいから人形自体きれいだなと思った笑
人形の他に歌のお姉さんが一人出演して、人形が会話や歌をしたら一旦舞台からはけ(水分補給かなニヤニヤ)その間お姉さんが曲を歌う。地方版の歌のお姉さんなのかな。もちろんお上手でしたが、TVの歌のお姉さんとの格の違いを感じちゃいましたアセアセ

来月はいないいないばあの観覧があるよう、申込みは既に終了してたガーン その一週間後にTV放送あるみたいだから楽しみにしておこう。