コロナの手続き等は終わり、体調もゆっくり戻りつつありますが療養期間はまだまだ続いておりますニコ

今日の夜は妹ちゃんも熱上がりそうにないしにっこり


子どもたちは本当に突然一気に熱が出て、2〜3日続いて下がりましたね。咳もたまにしてました。

ほっぺちゃん、高熱時不安なのか誰かが傍にいないと不安なのかぐったりしてても泣こうとしても離れない。


少し元気になってきたら悪さはするけど、機嫌が悪くてすぐ泣く。食欲もむらがある。夜中も突然泣くことが何度もありました。


完全に平熱になったけど、何となく機嫌が悪い。早朝公園、午後からは水鉄砲遊び、寝る前ベビーカー散歩。帰って来たらまたすぐ泣いたけど、すっと寝てくれましたzzz夜中えーんって泣かないで欲しいなぁ。


これから後半の自宅缶詰がきついよね。引き続き人のいない所に連れ出すことはするけど。どうしてもテレビ漬けになっちゃう。そして保育園にも出せない訳だからご飯も毎食だもん凝視

とうもろこしが好きなのでレンチンしてあげてます。


療養終了期間は来週火曜日。私が水曜日。木曜日一日だけ出すって何かねぇ。保育園も嫌だろうと思い、きついですが来週一週間もお休みとしました。


一日、一日頑張ろう。