ほっぺちゃん、解熱して元気ですが機嫌が悪いですえーん妹ちゃんは夕方から再び熱が上がり、夜中冷やし続け今朝は再び微熱になりましたにっこり ずっとミルクは飲んでくれてるから安心。


私は何となくだるさが残ってます真顔(私も妖精でした) そんなことは言っていられず、今朝、人のいない公園に連れて行き遊ばせました。はじめは遊具で遊んでいましたが、途中から自らベビーカーに乗りたがり帰宅すると泣く。本調子ではないけど、外には出たいんだね。

夕方ベビーカーで散歩しようかね。


さてありがたいことに今回私もほっぺちゃん、妹ちゃんと自宅療養として保険金給付があります。そしてそれとは別に調べてて、過去中耳炎で鼓膜切開したのも給付金2万あることを知りましたキョロキョロ

妹ちゃんは先月、ほっぺちゃんは一年半前にしました。三年前まで遡れるもんね。


子どもは生まれてすぐ、幸い大きな病気をしていませんがその前に保険に入ってて良かったおやすみありがたや〜