ほっぺちゃん、今日は保育園での検温も無事クリアキラキラ

自宅より実家の方が保育園には近く、今日は朝早く実家に行きそこから送り出しをしました。その際私の運動も兼ねてベビーカーで歩いて行ったんだけど丁度実家と保育園の中間地点であることに気が付いた!


保育園バックを持っていないガーン笑い泣き

実家から保育園へは坂を上がるルートで行っており坂を登りきってから気が付きました。いつかはやりそうだったけど、こんなに早々やっちゃったよねー


無事送り出しを終えた後、職場に復帰後の具体的な話しに行って来ました。新年度で色々変わってたけど、有給が一時間単位で使えるようになったのがありがたい~ほっこり時短勤務をするのは私の職種は私が初めてらしいけど、時短勤務でこれまで通りのフレックスタイムは残してもらえる事になり勤務時間が自分で決められるラブ

日によって変えられるから本当に助かりますニコさぁ 徐々に仕事モードに戻さなきゃね。


と、言いつつ初節句の準備も進めております。

まずは1つ目、魅惑のムチムチボディーです。


ハチマキには名前、スマイルの所には名前の漢字が書かれてます。フリマで作って貰いましたキラキラ
それにしてもムチムチ。